シェアする

1日目

一橋大学東1号館2階、1207教室

Unpluggedアコースティックギターサークル

アコースティックギターライブを終日演奏中。

____________________

今日は快晴。

絶好のライブ日和だ☆

今年は3日間ずぅーっと晴れみたいですよ。

よかった!

unplugged_information

ライブ会場前から見える青空。

さて、ライブ会場内はというと…

unplugged_information

さすがに誰もいないときに撮ったのでがらんとしていますね。

それから、

余談ですが、今年は金曜日に多くの人が来てくれました。だいたい80人くらい?

今日は4時間ほどライブをしたので、

1時間20人は来てくれたんですね☆

筆者は午前中、

友達のホタテを食べたり、後輩のお化け屋敷にいったり、

他音楽サークルに偵察??に行ったり笑

どこもおもしろかった…

ですが、明日からもう余裕はありませんね。

unplugged_information

unpluggedの受付嬢。

みんなきっとその笑顔に癒されて教室に入ってしまうのですね。

うんうん分かります。

さて、明日はついに全員集合でライブ!

がんばるぞーおー!!

好きな音を

好きなだけ。

シェアする

フォローする

シェアする

準備!

一橋大学、東2号館1207教室

unplugged アコースティックライブ!!

___________________

さぁついに本番を迎えました!!

いえい。

でも、お伝えするのは

昨日の準備日の様子。

だって、本番は直接見てほしいんだもん。

はい、すいません。笑
unplugged_information

空を見上げる筆者。

その傍らでせっせと働く1年生。

ちょこっと中を魅せてしまいますよー。

ぱっとみは例年といっしょなんだなー

が、しかし、

今年はことしなりの良さがいっぱいつまっているはず。

さすがに昨日はさっさとみんな帰ったみたいです。
unplugged_information

さぁ、

これから3日間ライブです。

もちろんライブの様子もお伝えしていきます。

好きな音を

好きなだけ。

がんばっていきましょー!!!!!!!

シェアする

フォローする