シェアする

お久しぶりです。

まず初めに、

一橋祭、unpluggedアコースティックライブにお越しいただいた方ありがとうございました。

ども、お久しぶりのunpluggedブログです。

早いもので一橋祭から2週間が経ちました。

なぜ、こんなに時間が空いてしまったかって??

筆者が疲れたことを言い訳に2週間もぐーたらしてたわけです。

一橋祭3日目とこの2週間のハイライトを一気にお届けしますね。

まず、3日目。

たしか、1日目という日記の中で、

3日間雨が降りませんとか世間知らずな発言をしていましたね。

雨は降りませんでした…朝は。

ステージ直前の準備中に雨が降ってステージが中止になるという、

前代未聞のハプニング。

もちろんフィールドも中止。

そこから、急きょ、みなさんの了承を得て、

教室内でステージの曲をやらしていただきました。

その後、打ち上げ。

みなさんに散々持ち上げていただいた運営。

奇声を発する藤君。

後日、そのすべてを

○下先輩が盗撮していたことが発覚。

その後、平成アンプラグドの恒例行事、4日目。

※4日目とは、打ち上げ後、

部室でライブ曲を熱唱すること。ただし、もはやそこに理性やクオリティなどが存在しない。

そしてそれも、終わり、

部室で寝てしまった、

数人の同胞と私はこんな静まり返った部屋に取り残される。

この時の寂しさ・空虚感といったら。

これが、一橋祭しっかりやってきたという証拠の空虚感かもしれません。
unplugged_information

ちなみに、

のちのち、アンケート用紙を見ていると…

まさかの入部希望者が1、2人!!

「合格したら、入部したいです。」

私たち、アンプラグドは、

全力で受験生を応援しています。

こんなこと書いてもらえたの初めてじゃないかな??

ぜひぜひ大学に入ってもらって、

アンプラグドに入っていただければと思います。

なにか相談があったら連絡くださいね☆

さて、今年のもう一つの目玉企画といえば…そう

Tsudaplugged

津田塾生による津田塾でのライブ!!
unplugged_information unplugged_information

衝撃的いちえてぃの萌えルックとほろよい我が同級生をあえてならべてみる。

やねぴ、もっとがんばれ。笑

さて、

アンプラグドはつかの間の休息タイムを経て、

冬ライブにむけて始動しました。

残念ながら、冬ライブは非公開なので

(部長、もし間違ってたら指摘して。)

見てもらうことはできませんが…

ちゃんと力を蓄えて、

またKODA祭(6月の一橋学園祭)

等でお会いできることを楽しみにしています。

さいごに、

一橋祭までと期間限定で活動していたこのアンプラグドブログですが…

できる限り続けさせていただきます。

それでは。

unplugged_information

初日、すべての仕事を終え、

本番に備える広報の顔ぶれ。

シェアする

フォローする

コメント

  1. unplugged-hit より:

    SECRET: 0
    PASS:
    て、てすてす、てすと。