シェアする

KODA祭のお知らせ

みなさまこんにちは、Unpluggedです。
2017年もそろそろ折り返し…と考えると恐ろしいですね。年度の始まりが4月ということもありまず、夏が来るのはいつもあっという間だなぁと感じます。
6月は梅雨の季節ですが、みなさんお待ちかねのアレが来ます。そうです、
KODA祭 !!!

コレです。
例年通り、Unpluggedも沢山演奏させていただきます!
公式タイムテーブルが出来ました。要チェックです。
{D037CF0B-4D5B-431D-863B-ECE7482243BD}Twitter (@Unplugged_h_t)にもあげてありますので、見づらかったらそちらからお願いします…!



もちろん入場退場自由、無料です。
この曲だけ聞きたい!という方でも大歓迎です、お時間ある時にぜひ寄って行ってくださいね。
2日目の13:30~14:40は東生協前ステージでの演奏となります!外です!なんか高いところから演奏しちゃいます!
(この時間のみ、教室での演奏は行いませんのでご注意ください。)


今年はなんとですね…
最終的に18人(多い!)の新入生が入部してくれました。
女子12人、男子6人です。
1年生の活躍にも期待です!
第21回 KODAIRA祭 開催概要

開催日: 2017年 6/10(土)・6/11(日)
時間: 10:00~16:00
場所: 一橋大学 国立キャンパス

*Unplugged*
6/10 11:00-16:00 東1号館2階1207教室

6/11 10:00-13:00 東1号館2階1207教室
        13:30-14:40 東生協前ステージ
        15:00-16:00 東1号館2階1207教室


それでは、お待ちしております!

シェアする

フォローする