シェアする

春よどこへ

こんにちは!
最近暑くなりましたね。
冬から一気に夏に行ってしまった感じです。
春服を出す前に夏が来てしまい、衣替えが全くできていないので、いまだに毎日ヒートテック着てます。
くそ暑いです。
さてさて、先日、Unpluggedにとって初(?)となる、他大のサークルとの合同ライブが行われましたヾ(@°▽°@)ノ
一緒にライブをやってくださったのは、東京外国語大学のAAさんというサークルです!
ライブハウスを借りてやったこのライブ、とてもいいものとなりましたので少し様子をお伝えします!!

阿佐ヶ谷のNext Sundayというライブハウスでやらせていただきました!

本番前のアンプラ勢です。
みんなテンション上がっちゃってます(笑)

今回は3つのバンドを組んで、1バンド4曲演奏しました(^O^)
アンプラの1バンド目です!
キューティーハニーやBeatlesをやり盛り上げてくれました(^-^)/

3バンド目!トリを務めました!
君の瞳に恋してるや、ポルノグラフィティなどをやりました(≡^∇^≡)

こちらは外大さんのバンドです!
中島みゆきやMaroon5などを演奏されていました! 
演奏はとても上手で、負けてられんという気持ちになりました(ノ゚ο゚)ノ
またぜひご一緒できたらと思いますo(^▽^)o
さて、ここからは宣伝です。
Unpluggedは、来月6/6,7に一橋大学で行われるKODAIRA祭にてライブをします!
今回もいろんな曲が演奏されますのでぜひお越しいただけたらと思います(‐^▽^‐)
下に詳細を記しておきます。
Unplugged KODAIRA祭ライブ
日時: 6/6(土),7(日) 10:00頃~16:00頃(予定)
場所:一橋大学東1号館 1305教室
ステージ演奏:6/7(日) 13:50~14:50
YUIや絢香といったアンプラらしい曲から、ヒンディー語の曲やアンデス地方の音楽など、幅広い曲を演奏する予定です!
ぜひお越しください!
それでは!!

シェアする

フォローする