シェアする

新歓!ライブ

こんにちは!
4月になりました! 新年度です!
夏休みが待ち遠しいですね。
来週は選挙があるらしく街宣車が国立の街を占拠しています(うまい)
国立は狭いのに候補者が多いらしく街宣車の密度が高いです。
3日連続でうるさいウグイス嬢の声で起きています。
身を切る改革の前にまずそのボリュームを切ってくれと心から思います。
さて、アンプラグドでは1年生を迎える新歓ライブが行われました!
フレッシュでかわいい1年生がたくさん見に来てくれたこのライブの様子を少しお伝えします!

奥田民生のトロフィーです!
新歓ライブならではの弾き語り
先輩になる2年生が歌ってくれました!

こちらはJohn MayorのNeonです!
レベルの高い楽器陣の演奏でした!
この曲は今週末に行われる東京外国語大学との合同ライブでも演奏します!!

トリだった久保田早紀の異邦人です!
この曲を知っている1年生が一人もいなかったことに驚きました・・・
さて、無事に新歓ライブが終わり、アンプラグドにも12人の新入生が入ってくれました!
これからは1年生とともに楽しい1年が送れたらと思います!
ただ、現在男子の1年生が少ない状況です。
女の子については締め切らせていただきましたが、男子については引き続き若干名の新入生を募集中です!
興味のある方は、ぜひtwitterなどで連絡を頂けたらと思います!
さて、ここからは宣伝です。
上にもちらっと書きましたが、今週末4/25(土)に、東京外国語大学のアコースティックサークルAAさんとの合同ライブが行われます!
もしお時間ありましたらぜひ足をお運びください!
詳細を下に記しておきます。
「Acoustic Live ~AA-Unplugged~」
日時:4/25(土) 12:30 open 12:45 start 15:40 close
場所:Nest Sunday @阿佐ヶ谷
チケット:500円(ドリンク別)
ぜひお越しください!!
それでは!

シェアする

フォローする