シェアする

新歓ライブ

こんにちは!
先週の水曜日に、新歓ライブが行われましたのでご報告します!
今回は20人近くの一年生が見に来てくれました(*´∀`*)

photo:01



こちらはかぐや姫を演奏する木内。
カメラ目線です。後ろでは膝に置いてギターを演奏してます。あまりないスタイルですね。

photo:02



次は二年生による惑星タイマー。一年後には、今席で座ってる一年生がこうして演奏してるんだなーと不思議な気持ちになりました。

photo:03



このライブを終えて、正式に入部する一年生が決定致しました。これから、よろしくお願いします!
一年生は早速6月のKODAIRA祭で、みなさんの前で初めて演奏をすることになります。
KODAIRA祭の案内はまた改めて致します。楽しみにしていてください!
【お知らせ】
アンプラグドは小規模なサークルで、とても残念なのですが、あまりたくさんの一年生を受け入れることができません。そのため、今年度の入部は先週で締め切らせて頂きました。興味を持って下さった方には、申し訳ありませんが、ご理解頂きますようお願いします。

シェアする

フォローする