シェアする

寒空とお菓子。

こんばんは、もうすぐ12月9日をお伝えします、あんぷらぐどです。

さて、

またまた、近況報告をします。

最近のあんぷらぐど。

えーっと、今、着実にアンプラベスト版CDの作成が進んでいるみたいですね。

すいません、かかわれてないんで、現状の把握できてないんですけど…

40曲ぐらいをまとめたCDが近日中に公開(と信じている。)

あとは、

柏レイソルが優勝。

⇒藤君が機嫌がいい。

⇒いとうちゃんが飯をおごってもらう。

という、平日の生協の様子。

いとうちゃんが食べすぎないことを

アンプラ一同願っております。

あとは、部長の掛け持ちバンドのライブがあったり?

案の定、おしゃみずさんは就活で忙しそうだったり、

青梅から夜な夜な歩いて帰ってきたみたいです。

あとは、2年生はゼミ新歓がはじまりました。

詳しいことは分かりませんが、

永遠のミスアンプラグドさんが加○ゼミのブログを担当しているようです??

間違っていたらごめんなさい。

あ、

もちろん冬ライブの準備もしていますよ。

同時進行で4年生がOGライブの準備を進めてくれています。

お疲れ様です。

現役生は名簿を頼りにOGのかたに曲をお願いしに行くわけですね。

楽しみです。

なんだか、うちわの話が多くなってしまいましたが、

それでは。

シェアする

フォローする