シェアする

あたまはピッコピコ。

どうも、unpluggedブログです。

ついに、このブログも今年最後となりました。

たぶん、書き始めてからこれが30回目くらい。

おかげで頭はピッコピコ、

ちなみに、どちらかというと弥生土器派です。

さて、先日12月27日は冬ライブでした。

うちわ、うちわ、といいながら結局3,4人の先輩がたにも来ていただき、

素敵におわれましたよ。

ちなみに下の写真↓↓↓ビンゴの景品です。

unplugged_information

左の青い大きな袋は運営からのプレゼントだったのですが、

中身は、カキピーでした笑

いや、3キロ分くらいあるけど、これどうするって感じwww

見事にふじくんがビンゴであてて、お持ち帰りです。

さて、今回のライブは初めて??

オレンジライトを採用しました。
ほら、よく見ると、光がオレンジだ!!

で、この曲はたしか…あぁ、筋肉少女帯でしたっけ??

間違えてたら、すいません。

ふざけながら?まじめに?曲をやってるととらえてもらって結構です。

たぶん…

unplugged_information

この中に4年生が3人。

これが、unpluggedです。

ついに年越し、今年も終わり。

センターまであと2週間。

あの、一橋祭の時にコメントを書いてくれた彼らは今頃がんばってくれているんでしょう。

さぁ、来年が楽しみです。

みんなの抱負が現実になりますよーに。

初詣でも行くかな。

シェアする

フォローする