シェアする

夏ライブ告知

どうもこんにちは。

HPをひきつぎました。二年の古川です。さっそくですが、ライブの告知をします。

場所:兼松講堂


日時:9月11日 5時スタート

 

今年は

小川班小清水班古川班矢口班の4班となっています。

もちろん、自由枠もあります!今年は1年生がたくさん入り、とても賑やかになっています。みんな頑張って練習しているからぜひ見に来てください。

暑いですが、この暑さに負けないくらいの熱く燃えるようなライブをしたいです。(笑)


ところで、私はデジカメを持っていないので写真のアップはどうすればよいやら。

二年のカメラ係はだれになるのでしょうねー(^-^)/

あと、三年の先輩方は運営お疲れ様でした。



お知らせ

大変申し訳ありませんが、今回は身内だけのライブとなりましたので、現役・OGOB以外の方々は入場できません。ですが、もしよかったら11月5~7日に、一橋祭があります。もちろんその時もライブをやりますので、興味のある方はぜひきてください。日付が近くなったらまた詳しい告知をします。本当に申し訳ありませんでした。

シェアする

フォローする