シェアする

しましましましましましまし

一橋祭ライブ


日時:11月4、5、6日(金、土、日)


場所:東1号館(2階)1207教室、東守衛所前


1日中静かな音楽をお届けします。

いつでもご都合の良い時にお越しください。


____________

今日は

ボーダーな日だったのでしょうか。

すごいいっぱいの曲の練習がありましたが、

とっかえひっかえ4人が横しまの服を

きてきました。

しましま①・②
unplugged_information

しましま③
unplugged_information

もうひと方しましまがいたのですが今日は取り損ねました。

こんどはちゃんととりますが、

きっと彼が一番おしゃれなしましまだったはず。

ところで、

こちらの笑顔が素敵な女性は

だーまえ。

写真とられるのいやがってたよね…ごめんなさい。

写真撮りました。
unplugged_information

いや、

そんなに遅刻したんだから、しょーがないでしょ!(厳しいひとこと…)

今度は頑張りましょう。

さて、明日はリハーサル。

リハーサルの様子をたっぷりとお届けしますね。

シェアする

フォローする