シェアする

冬ライブ2017

こんにちは、Unpluggedです。

冬ライブ!!!!!

通年、12月の第1週、第2週の週末にライブを開催することが多かったのですが、今回は12月23日に行いました。クリスマス・イブの前日ですね。イブイブです。天皇誕生日です。そんなこんなでクリスマスソング・メドレーを演奏した部員がいました。素敵でした!

冬ライブはUnplugged年内イベントの中で、最も内輪感の強いライブになる傾向があります。今年は特にネタ曲も多かったです。とても面白かったです。

また、通年では曲のお題を決めてバンド対決のようなものを開催していましたが、今回は「第1回 あんぷら歌合戦」を開催いたしました!!

  ⇐歌合戦!

先攻は紅組で、

サウスポー/ピンク・レディー

ジュリアに傷心/チェッカーズ

三日月/絢香

ラブストーリーは突然に/小田和正

あの鐘を鳴らすのはあなた/和田アキ子 (古い日記も演奏していたので実際メドレーでしたね)

学園天国/フィンガー5

…と、各組3曲ずつ演奏しました!ちなみに、ちゃんと歌手が分かれていたり、年代・音楽ジャンルが被らないようにしたりと色々工夫しています。

紅白に参加していない方々に投票していただいたのですが、、、なんと、の同票!!

どこまでも平和なサークルですね。接戦でした。

しかし今回ばかりはケーキが景品に用意されており勝ち負けを決める必要があったので、紅組総合司会白組総合司会でじゃんけん三勝先取対決になりました。

こちらもまた接戦でしたが、結果紅組が優勝しました!

内輪ライブも良いものですね!個人的には12月末ラストの、楽しいイベント!という感じでした。

それではみなさま、2017年もお世話になりました。良いお年を!

シェアする

フォローする