シェアする

9月になりました

みなさまお久しぶりです、unpluggedです。

8月もあっという間に過ぎ去り、気づけば9月も半ばを過ぎてしまいました…。早いものですね。

津田塾は8/31から、一橋は今週の9/19から授業が開始いたしました。また授業のある生活に慣れてきて、日常が戻ってきたことを感じる近頃です。

さて、大変ご挨拶が遅くなりましたが…、8/11(金)に開催いたしました夏ライブに来てくださったお客さま方、本当にありがとうございました!(8/10のリハーサルに来ていただいた方もありがとうございます!)

先日アンケートと来場者を集計いたしましたところ、

‪8/10   来場者18人

8/11   来場者64人

2日間でなんと、計82人!!

(アンケートは14枚・45枚で合計59枚集まりました。回答ありがとうございます)

…という、想像以上に多くの方々にお越しいただいたことが判明いたしました!!

雨天だったり、はたまた恐ろしく暑かったりするなか、わざわざ足をお運びいただきありがとうございます…。たくさんの方に聴きに来ていただけて、とても嬉しく思います。

次回は11/24(金)、25(土)、26(日)の3日間開催されます一橋祭にて再び外部向けのライブを行います。またお越しいただければ幸いです🍁

残暑が続くと思いきや急に冷え込むなど、体調を崩しやすい季節かと思います。みなさま、ご自愛くださいませ。

シェアする

フォローする