シェアする

弾き語りライブ

みなさんこんにちは!
春休みですね、いかがお過ごしでしょうか。
先日、部室でひっそりと弾き語りライブをやりました。(実は11月にもやっていたんですが…)
年にもよりますが、毎年2回程度弾き語りライブを行っています。
部室や教室で、ひっそりと行われます。
普段のライブとは違って、ベース、キーボードなど使用不可!アコギサークルっぽい演奏をします:)
{44BA87D1-18D3-48BD-9C63-8741C3AABDFF}

とっても息の合ったペアでした!

聴き惚れてしまいました(;  ;)
{D549D0A4-0D5D-486F-9287-2917FA88ECE1}

部内ではお馴染みの(?)ペアです。

演奏曲を毎回スケブに書いています!
(上のはone directionのstory of my lifeですね)
今後も乞うご期待!
今回は生憎の雨でして、急遽部室でやりましたが、なかなか良い雰囲気でした。
こじんまりとしたスペースでも出来ちゃうのは、少人数の強みでもありますね!
写真が少なくて伝わりづらい記事ではありますが、とてもいい1日でした。
それではまた

シェアする

フォローする