シェアする

冬ライブ

12月ですね!!冬ライブの告知です!!


今年も冬ライブの季節がきました。はやいですね~。


ではでは、お知らせします。



団体名:Unplugged

場所  :一橋大学 兼松講堂

日時  :12月26日 13時スタート


今回はおよそ30曲ほどやります。

やはりメインは1年生の対バンですかね。

個人的にもかなり楽しみにしています。



なぜか知らないうちに二年バンドもやることに(笑)

部室にしばらく行かないと話についていけなくていけませんね~。

ちなみに二年バンドは深夜にしか集まれないので深夜に練習しています。

原因は私ですが・・・。二年のみなさん本当にごめんなさいm(u_u)m


対バン以外にも様々な曲をみんな一生懸命練習していますよ。


ぜひ見に来てください

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
















シェアする

フォローする